塾長 伊藤琢哉

塾長 伊藤琢哉

【学歴】
・立教大経営卒
【教育歴】【名古屋予備校と中京法律専門学校では20年以上講師を務めさせていただきました。】
・東京海上日動社員
・早稲田予備校 講師
・東海学園大学 講師
・中京法律専門学校 講師
・河合塾ライセンススクール 講師
・中津川予備校 講師
・名古屋予備校 講師
・大志塾AXIS予備校 講師
・さくらYELL予備校 講師
・東京サクセス浜松校 講師
・志門塾[岐阜県] 講師
・田村塾 講師

【名古屋予備校ではアンケート人気NO1講師でした。講習会は単科講座が増設になり、締め切りまで数時間でした。長文読解テクニックと多義語完全解説が人気を博しました】
他 医療系予備校講師、私立高校に特別講師として活動中

塾生・塾外生へ

私は、元大手予備校の講師として勤めていましたが、「得意な部分、苦手な部分」は生徒一人一人違い、個々に対応する事に限界を感じていました。
「もっと生徒の得意を伸ばして目標を達成させたい!」という思いから独立し、ITO・ACADEMYを開校しました。
勉強で失敗につながる原因は「わからないことをそのまま」にしてしまうことです。
当校では、生徒ひとりひとりの現状を把握し、完全マンツーマンの授業、無制限の授業延長を行うことで、生徒達の目標達成を実現していきます。
「どんな塾がいいの?」「医学部に強い塾ってないの?」「今の塾はあまりあわないな・・・」などお悩みの方は、ぜひ一度ご連絡ください。共に頑張っていきましょう!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■