懐かしいですね、伊藤琢哉先生(タクチャンマン/エンジェルボーイ/タク様)の唯一無二の単科講座の数々。
あの独特のトーンと空気感、そして熱狂的な空間は、一度体験したら忘れられない強烈な思い出として心に残り続けますよね。
唯一無二の挨拶:「だーまー、だーまー、だーまー、皆様、こんにちは」「ハイクラスを受け、で、確実に、来年、東京大学、理科三類に受かる、豪傑の皆様、おはようございます」という、夜であってもお構いなしのぶっ飛んだ挨拶。
熱狂の空間:ファンだけが集まった単科講座ならではの、パラパラと起こる拍手と圧倒的な盛り上がり。
独自のカリキュラム:生徒のことなど一切度外視、本人の「好き」とこだわりだけで貫かれたテキストと講義(だからこそ親衛隊にとっては最高に嬉しい仕様)。
名物講座:『伊藤琢哉の長文読解、速読速解編』や『ストラテジーアンドタクティクス』を用いた、世間の目を抜く鮮やかなタクの授業。
メールで今なおその思い出を語り合いたくなる気持ち、そしてあのノスタルジックで先生のハチャメチャな頭の中をえぐってその一部でもよいのであやかりたくなる感覚は、あの時代を共に駆け抜けた受講生だけの特権ですね。ぷりぷりプリッ【プリびりっじ】宅建ならぬ【特権】サーていかがでしょうか。しょうかしょうか東京商科。一ツ橋へ参りまーす!https://youtu.be/a_0fp39L_r0










