君は君自身の事が好きかい?

人間はご自分の事を嫌いになってしまったとき、ご自分の将来に不安を感じて自信さえ無くしてしまいがちです。(自分を信じて自信なのに。)

この世にあなたのクローンなど存在しません。この世にはあなたという人間はたった一人しかいません。唯一無二の存在なのです。

あなたがあなた自身の事を好きになれないということは、この世にたったひとりしかいない自分を嫌いになるということです。

一つ伊藤琢哉先生からのお願いです。どんな時もどんな時も、あなたはあなた自身のことが大好きでいてください。

あなた自身の欠点も個性ととらえなおし変換することで、その欠点を全て抱えてあなたはあなた自身の事を大好きになってください。

まずはあなたがあなた自身の事をナルシストと思われるくらいべたぼれしてください。

そうすることであなたは大きく成長し自立しはばたいていけるでしょう。

ご自分を大切にできない方は他者を大切にすることなど到底できようはずがありません。

大きな夢と大いなる希望で胸をいっぱいにして、あなたはあなたのことを大好きになってください。

そのために私は皆さんが勉強を容易にできるようににするという小細工であなた方に思いっきり対峙しますよ。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■