入塾される前に、生徒さんのタイプ分けをします。

感染動機活用タイプ(人気講師に影響されやすいタイプ)かそうでないか、楽天家かそうでないか、完璧主義者かそうでないか、愚鈍かそうでないか、鋭敏かそうでないか、学者肌かそうでないか、浪費家かそうでないか、統率者向きかそうでないか、争いごとの調停に入るのが好きか、そうでないか、世間ずれしているか、そうでないか、献身的な人かそうでないか、堅実家かそうでないか、【おたく】かそうでないかなどの達成度を口頭にて質問させていただきます。無料体験学習の中に入ります。テストも以前はしていましたが、口頭で効く方が良いとわかり、最近は口頭で聞いています。心理学で聞く方法もあります。

 

それによって料金も格安ですみます。

 

料金欄に載っているのはあくまで料金例です。

 

ご参考までに、よろしくお願いいたします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■