DSC01150
上記記載のものが読みにくい際は、申し訳ございませんが、下記のものをお読みください。上下逆にお読みください。

ネゴコースは最近やめています。どうしても(体験学習も受けず)入塾を早速したい方に限り家庭状況をお聞きし、気持ち割り引かせていただけるような事があるかもしれません。
どうしてもという方は、一度お尋ねください。格安コースに記載させていただきましたように、ボランティア活動をしていただいた方は若干考慮したいと思います。

DSC01153

DSC01152

皆さん今日は。ITO・ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

今日は熱があり体がだるいです。ボランティア講義や延長が続いたからでしょう。

今日は、ハイテンションはやめたいと思います。

裏メニューですが、以前のものは小さくて見えにくかったと思いますが刷新しました。

どうか手に取ることはできませんが、ご覧あそばせ。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■