完全なマンツーマン指導
国語が大事だという話を以前しましたが、英語ももちろん大事です。

理系の技術系の企業に勤めている人に話を聞いたら、toiecで600点取れなければ英語研修を受けなければ行けない会社

700点以上取ればボーナスがもらえる会社など様々ありました。

そして全ての英語の基礎はやはり皆さんが今やっている英語の勉強です。

皆さんが我が塾に英語力を上げに来ませんか?

そして大学入試においてもその重要性は優遇されています。

文系科目でありながら理系の大学を受けるのにも必要なのは大学入試を目指す皆様ならご存知だと思いますが、

医学部入試では理科100点、数学100点、英語150点という所も多いです。

それくらい、英語と言うのは受験にもその先にも必要な科目なのです。

幸いにも伊藤は英語がほとんど出来なかった中学生に英検2級を取らせる指導力の持ち主。

皆さん是非家で英語力を伸ばしに来てください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■