伊藤琢哉 動画  と検索窓へ入れて検索いただくと、閲覧数が多いです。 動画9をクリックすると230回 動画1は194回閲覧していただいております。

ITO ACADEMY 動画 か  HPのトップページの右側の動画というところをクリックすると   閲覧回数は少ないです。

後者は最近作ったからです。ただそれだけです。

 

東大理科2類の科の字が間違っていますね。それはさておき、予備校時代の教え子です。7名いて1名は京大を落ち、あと6人は東大に入りました。理系クラスだったので、英語だけが苦手な子は意外に多かったですよ。文系の子の英作文も見ていました。これだけが支持率87,2パーセントしかなったです。(結果は全員落ちていました。)後は95パーセント以上でした。伊藤琢さんが頭の痛くなるようなごっつい英文(150行ほどの英文)を東大英語の時間にプリントでやってくれたおかげです。と私を好意的に見てくれた人は毎年、結果にコミットしています。あれとテキストの東大の過去問2題を90分を延長してまでやってくれたおかげです。とまで書いてくれてありがとう。今振り返ると私はいつも延長していたのですな。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■