ココのお子様は育ちが良く、指導中あくび一つしません。お姉ちゃんは、部活が、ずーとあるのにそのあと2時間以上指導してもびくともしません。

今どき、偉いなーと感心させられます。

講義後、帰り際に子供が私の指導に毎回感動した、わかりやすかったと言っていたとお母さまが毎回、報告してくれ私をかなり褒めてくれます。

 

今まで大体は褒められていますがここまで褒められるとやる気がわいてきます。

 

褒めて育てることができているので、うまくいっているのだなーと思いました。

『この子はいいところもあるのだよ』では子供は成長しません。

最近は計算も間違わないようになってきました。英語のつづりも間違わなくなってきました。

割引なしで延長なしでいいですよと言われる方でした。

良識を持った才色兼備な方なので、子供達も素直です。

こちらの妹さんとお姉さんを教えに行く日が待ち遠しく、他の子も毎日お教えしております。(毎日どの子も待ち遠しいです。)

コーヒーとお茶菓子も毎回2回も出してくれます。(日によって違います)

このような経験は初めてです。

よっぽど人間ができた人なのでしょう。  以上

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■