おはようございます。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です

昨日タイムパラドックスの話しをしましたが、実はこれに関する反論でパラレルワールドと言う考え方があります。簡単に言うと、もし先日の様な自分殺しのパラドックスを行ったら、自分が死んでしまった世界と、生きている世界が平行して別世界として存在してしまうということです。パラレルワールドの話は面白いのですが、ここに手短に書くのは難しいので、授業を受けてくれた人に休憩の合間にお話しします。皆さん是非話を聞きに来てください

 

一番前の席から白板までの距離が異様に長いです。かなり広く取ってあります。

体験学習お受けられる前にコミュニケーションノートの作成をお願いいたしております。生徒と講師のコミュニケーションをスムーズにいかせるための手段ですので、ぜひご協力をお願いします。ITO ACADEMY コミュニケーションノート と検索窓に入れてくれれば出てきます。ぜひお試しください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■