親御様・生徒様へ

今日は

 

愛知県名古屋市東区筒井2-4-52のITO ACADEMY 塾頭の伊藤琢哉です

良い講師は京都や三重県や岐阜県や刈谷や・・・に住まれており、交通費だけでも馬鹿になりません。給料も払うとかなりの赤字になります。今まではそのような講師に依頼していました。塾長が指導する際もありました。

今後は、あっちこっちに引っ張りだこで、需要の多い講師は、SKYPEを使っての講義に変更していただくと幸いに存じます。

今いる塾生は、1人を除いてSKYPEを使うことを承諾していただきました。

今後、【これだけなら払える】という、料金相談システムを使われ、講師も一番需要がある講師を、あてがってほしいという方がいらっしゃいましたら、今まで通り企業努力は、させていただきますが、早めの予約が必要になりますので、お待ちください。【お断りさせていただく場合もございますので、ご容赦ください】今、需要が少ない講師でも若かりし頃は 人気講師だった方ばかりですので安心して、受講ください。

講師のスイッチもできます。1回で変えるのはご容赦ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■