体験して欲しいこと>
1.異空間でのノルマに拘束されない授業。予備校は高校や大学と一味違った、高度な知識にあふれ、進度に捉われない授業を行う異空間です。鮮烈なショックを受けるでしょう。2.仲間の真剣さ。

志を同じくする仲間が、他府県からも、つどってきます。(マンツーマンですから関係ないと言えばそれまでですが)彼らは予備校で学ぶ内容が入試に直結していることを肌身に沁みて知っています。

3.講師の実力。

私も含めて、各々の講師の研鑚度合いは並大抵のものではありません。その知識の深さにはスゴ味すら感じるでしょう。

4.入試問題の難解さ

これまで学んだ英文は何だったのかと思えるほど、入試問題は深みがあって複雑なものです。背骨を正して挑戦する意気込みがなければ、まず解けるものではないことを思い知ってください。

5.私の授業。

(1) 細かな知識のオンパレードになります。
(2) 内容を重視します。
(3) 速読と段落読みは実力を伸長しない学習法であると確信しています。その方法ですぐれた英語力を獲得した学生は、私の二十年の経験では一人もいません。
(4) 雑談が交じることがあります。内容が難しくなった場合、特にそうです。もちろん内容理解のためです。思考方法を語ることが多いです

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■