今回の吉本興業のタレント宮迫さんと田村さんと社長の岡本昭彦さん【天理大学外国語学部インドネシア学科卒】。

それぞれの立場でしゃべっています。そういうもんでしょう。

岡本社長の今日の会見のように【和をもって尊しと成し】というか契約解除取り消し…‥とタレントにpretenderだとしても歩み寄ってみるのもいいでしょう。

私は反社会勢力の事はよくわからないので語りません。

社長は体育会出身で、新入社員のころはブリーフ1枚でテレビに出てきており芸人泣かせだったようです。今でも違う意味で芸人泣かせをされておりますが・・・・・。

藤崎会長も藤原寛副社長も関西大社会学部卒だと思います。

前者は元サーファーで私服で行ける会社に行きたいという理由だけで吉本興業さんに入社したわけです。

後者はガキ使で紅白の裏番組で人気のある【アウトー】といってお尻をバシッと殴られる番組のトップです。

確か私と同学年です。

私が1969年・藤原氏が1968年生まれだと思います。

私は関西大法学部法学科も受かっていましたが(結局行かない)、吉本興業様に入社させていただけていたとしたなら、いまだに【ペーペー】だったと思います。

学歴なんて関係ないのです。

以上

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■