塾業界にいると頭がおかしくなってくる。

お金がすべて。

夏期講習は全てにおいて、ただだったりする、

損益分岐点を完全に下回っている。

以前バンドワゴン効果(アンダードッグ効果)、スノッブ効果、ヴェブレン効果などの消費者の消費性向の話を出した。(以前YOUTUBEで少し流した)復刻版はこれである。3分後から聞いてほしい。https://youtu.be/hAb7QM6nSY8 冬期講習2名と書いてあるのは無視してください。歌と動画の題名も無視してください。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

安いところ嫌それを超えたところには人は集まるのである。(群集心理)

塾側としては2が期以降の生徒の囲い込みができる。

現段階では9月以降の生徒を引導しまくっているわけである。

そこにも教育はある。絶えず新資本主義を継続することの大切さが・・・・・。

ただほど怖いものはない。

怖いもの見たさにそういう塾に行くのもいいかもしれないが、無責任には言えない立場なのでノーコメントで行く。ごめんなさいね。

※経験上高いものは買うと得である。時計のロレックスも3倍になっているし。。。

医療系予備校も得。因数分解が現段階できない方が医学部に受かっていくわけだから。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■