ITO ACADEMYの理数系の講師は昨日も多忙でした。

河合で早朝から講義のあと、3時30分からITO ACADEMYで京都から来られた方の指導をさせていただき

無料延長ののち、休憩することもなく、東京からITO ACADEMYに来られた方の指導をさせていただきました。

また無料延長ののち休憩することもなく歩いて数分のところからいらっしゃっている方の指導をさせていただきました。

こちらの方も無料延長のため9時を過ぎました。

講義だけで12時間以上移動時間も入れずさせていただいております。

これぞ講義のプロフェッショナル、真のプロ講師です。

教え方はもちろんのこと学生時代も一流校でトップの成績でした。【学生時代の成績はもちろん無関係ですが、理数系の場合関係する場合があります。】

このような講師の元であなたも指導を受けてみませんか。

あいにく今講座はすべて埋まっていますが夏休みは空くでしょうから先行予約をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

お電話かお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■