どうしても単語の覚え方の動画をもう一度見たいとのご要望にお応えして5月31日に無料で「前例のない講義江戸で指導アドレナリンビタミンCでデュース」を0:00から流す予定でいます。
この機会をお見逃しなく。

以下に当講義(動画)の紹介文を載せておく。
ITO ACADEMYの英語担当の講師は教え方もしゃべり方も振る舞いも佇まいも立ち位置も、歌も覚え方も大変良い。【受ける】【頭にすーと入る】【なんだか心地よい】のだ。
かなりエキセントリックだがオリジナリティーは日本一だと思う。
熱い講義を冷めないうちに一刻も早くご賞味あれ。

今は2019年5月28日21時48分である。
どうしてもセンターの英語の語法の解説を1個でよいから流してくれと今日問い合わせが6件あったので急遽流させてもらうことにします。

以下に当講義(動画)の紹介文を載せておく。
2018年度センター試験英語第2問問2の解説を詳細に行います。
誠に恐縮ではございますが以下の操作をされてからご覧ください。

2:52(2分52秒)までは画面が真っ黒になっておりますので、2:52(2分52秒)に合わせられてからご賞味ください。
すいません。
3:32(3分32秒)からご覧になられずにスキップください。【気になられない方は動画の音が重なりますがそのままお聞きください。】

3:32(3分32秒)からご覧になられずに12:19(12分19秒)へ飛んでください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

動画の音を重ねたのはこれでも気にならない方は他塾のブースで仕切られただけの個別指導に行っていただけるようお勧めしたいからである。他塾の宣伝をする塾など聞いたことがなくITO ACADEMYが初めてだ。最も内容はどこの予備校にも負けてはいないと自負している。ぼそぼそと語る枯れ専先生は何となく気になる講義をする。超一流の落語家と同じで最初は聞こえないような声でしゃべって生徒の身を乗り出させておいて、ある時期からジェットコースターのような弾丸トークがはじけだす。いやーこんな無茶ぶりされる講義は寝てもいられない。かっけー!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■