皆さんこんばんは。

私は幸せ者である。

100パーセント話す内容を聞いていてくれる生徒さんばかりだからである。

生徒さんは私の話に耳を傾け、聞き逃す部分は微塵たりともない。

このような幸運な環境で25年過ごしてきてしまったので、少しでも人が話を聞いていないと【キレる】性格になってしまった。

100パーセント琢哉の生活が長すぎた為である。
【キレる】のは怖いので仕事ばかり毎日して、ボランティア講義を1日6時間以上し、そうすることで平穏な心をようやく保てるとても危なっかしい平衡感覚で人間生活を営んでいる。

講義は私のトランキライザーである。

ですから、講義でワーカーホリックになってはいない。

需要があるところに供給がというだけである。

その結果、5歳児から医大生迄、様々な方が私を必要としてくださいました。

気づいてみると、幼少期から青年期までを扱う総合教育機関となっていました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■