皆さんこんばんは。

今日は いつも通り脈絡のない事を書きたいことを書くだけにとどめたいと思います。

私はプロではないかもしれません。

なぜなら90分の講義で契約しているところを 5時間教えたりしているわけですから。

これでは商才もない。開いた口がふさがらないと揶揄されても仕方がない。

近所から講義が長すぎてうるさすぎると通報されることがしばしばである。熱心に指導しすぎてしまう事は常識のある人間界の居住人にはいささか、エキセントリックなものに映ることは百も承知である。

聞きたい生徒以外の事は考えていないので、教育者としても人間としても失格である。

今後、片言隻語で解説し更なる効率的な教え方をすることで今先行予約をして待っている方々を是非、入塾させてあげようと考えている。

人間サービス延長が当たり前になってくると周りから苦情を言われるまで気づかない愚者になってしまうものですな。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■