家庭教師、医療系予備校もどちらも高いイメージがあります。でも時給2000円が1750円にという家庭教師などもよくあります。これは家庭教師センターには2タイプあって教材費でかなり稼ぐところ(こちらは時給を先生にそのまま手渡しで渡せばよいです)と教材費がない分、管理費などと高い時給のところがあります。家庭教師も塾も予備校とは違い、若い講師ばかりです。写真でもわかります。教えることの経験年数が少ないため、天賦の才能を持っている講師でないとなりません。

安いと思わせるところほど高くつきます。最初からプロしかいないもので9000円ぐらいするところもありますが、あれはプロですので良いと思います。(無料が一番怖いです。営業のうまい人が2回目に説明に来て教材費の高い物を契約させられてしまいます。安いのと、無料には、わけありというわけです。ただ程高い者はないのです。最近は有料体験学習から当塾でも無料体験に変えましたが、これ以外、無料なものはなく適正価格なので大丈夫です。料金をネゴ(交渉)できるコースもありますしね。他塾様の母子家庭割引を広く一般の方々にも全員ご活用いただけるよう、ご用意させていただきましたものでございます。

医療系もピンきりですが一番安いところでも当塾よりはかなり高いと言わざるを得ません。

 

個人塾に対する偏見さえ払拭されれば、当塾に来ないで他へ行くのは不思議でなりません。

 

コピーさえ、ご自分でして頂ければオリジナルテキストが無料です

この機会に是非お越しください

では失礼いたします

 

ITO ACADEMY ;伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■