レーザー思考で勉強することの大切さを普段から言っています。

 

ここに60ワットの電球があったとします。目で見ても何ともなりません。明るくてありがたいことです。(あちこちに、光が散らばっている)

 

これが50ミリワットだとします。これは60ワットより弱いのに、一極集中で破壊する力がすごいですから、目に充てると視力を失う可能性があります。

1000倍の差があっても、一点集中にはかなわないのです。(力が総合で1000倍弱い方が、たとえば科目の少ない慶応とか、過去問を研究しまくったものには勝つのです)

 

AOで受かる人は実を言うとこの理論を活用しております。

 

ただ早い時期からAOで行くとか、小論文だけの推薦を狙うとか目標の明確化がなされていないといけません

今までどれだけ勉強してもうまくいかなかった人は、このことを参考に、効率よく勉強してください。

できるはずです。

 

できない際はITO ACADEMYに伊藤琢哉はいつでもいますのでご連絡ください。

 

伊藤琢哉の力を何か月かでもよいので借りに来てください。

 

絶対に、悪いようには致しません。

しつこいようですが、勉強は後者のレーザー思考で集中して長文を解くとかを、毎日やることで、力がついていきます。

是非皆さんもお試しください。

 

ITO ACADEMY 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■