医歯薬系の予備校は授業料が高いですが、当塾は大手の講師や医療系の講師や大手家庭教師センターのプロ家庭教師が1教室に1対1で指導していますが、授業料以外かからず、お安く提供しています

 

入塾料はかかりますが。テキスト代も管理費もかからないのは、かなりお安く、お手ごろだと思います。おまけに料金相談もあるのですから、いいとこどりです。

 

他塾のチラシと他塾の無料体験学習を受けてその内容をご持参ください。ここでまるで指導法が違うことに、あなたは驚愕されることでしょう。

いい講師かどうかは名古屋予備校 伊藤琢哉で調べれば補講も夏期講習も2時間で200人満員にしたことがわかりますしね。(これは、先だって生徒さんから聞きました。)○つけするだけならチェーンの塾へ通い、通信でもそうですが、決まった教材を信じそこのネームバリュー(ブランド力)を信じればよいだけなので楽です。

しかし、本当に良いものは、最初1回聞いただけではわからない場合もありますが、他と何か違うということがわかると、そこは良い場合が多いです。

 

本当に良い塾はご自分の足で通い、料金交渉もでき、自発的にやることができる塾です。

先方の言いなりではないということだけが重要な決め手となるわけです。、

値段が違うのにはわけがあるのです。

 

料金が違う5つの理由

1、何をを差っ引いても、料金相談があります。

 

2、教壇に立ったことがない学生講師はいません。

 

3、教室に生徒1人先生1人だけの贅沢空間で教えます(24人は入れます)

 

 

4、既存の大手家庭教師センターのプロ講師や大手予備校講師や、ベテラン講師や、比較的若くても教える天賦の才能がある人が講師です

 

 

5、他塾と同じ条件で料金相談くだされば、適切なものを適正価格でご提供できると信じてやみません。

 

6、講師が交代できます

 

 

是非、成績でお困りの方は、当校へご相談ください、

 

メールで返送くださっても結構です

 

もちろんお電話でも構いません

 

それでは失礼いたします

 

 

伊藤琢哉(英語担当)

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■