人間は、どんな人間も、痛みを避け、快楽を求める様にできています

 

たとえば、マザーテレサも、アドルフ・ヒトラーも内容は違っても同じく、痛みを避け、快楽を求める様にできています

 

 

たばこを吸う人も吸わない人も内容は違っても同じく、痛みを避け、快楽を求める様にできています

 

吸わない人は、健康であることが快楽であると考える人です。

 

好き好きだからどちらでもよいのですが、高次元の考え方ができる人の方が夢をかなえやすいと思います。

 

マザーテレサは苦しんでいるのを見るのが痛みで、アドルフ・ヒトラーはユダヤ人を見るのが痛みであったでしょう。

 

結果、高次元の考え方のできるテレサのほうが、人類に有益な夢となっています。

 

最近、塾生は医大に受からないのが痛みで、受かるまでやる(受かるためにやらなければいけない難問奇問を解くことなどをこなす過程)のが快楽だという生徒さんばかり集まっています。

 

最初のうちは受かるまでにこんなにやらないといけないの…ということを痛みに感じた人が、今では、私の力で、考え方を高次元のものに変換してきております。

 

このように勉強に対する考え方を180度変えますので、まったく成績が振るわないお子様も、見る見るうちに見識のある大人の考え方ができるようになっていますね。

 

勉強に対する考え方や、やり方を教える塾・ですので、成績が上がるのが目に見えています。

 

一度無料体験授業をお受けください。

 

ITO  ACADEMY ;     伊藤琢哉

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■