皆さんこんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さんは、学校には穴場があることを知っていますか?

例えば慶応のSFC等がそれにあたります。(入学された方へ*ごめんなさい)

科目は英語と小論だけ。

これは訓練を積めば誰でも受かります。

●●ギャルの場合は名古屋の進学校卒です。【高校名は伏せさせていただきます】

中学受験をしたことのある、この方は、いいところのお嬢さんでもともとできたお方です。

塾の広告塔になられるようなお方ではなかったが、勢いでなってしまった。

その後、塾は経営が潤ったでしょうが彼女の人生がかわいそうだと思いました。

3人の娘を?に入れたママだとか・・・・・。

日本人はこういうのが好きですね。

今は医学部に何人入れたかが、時代の流れです。【多数本も出版されています】

私も、素寒貧になったら名古屋のトップ校のビリボー(ビリのボーイ)である息子のことを書くのかなー?

でも書くとしたらトップ校ってことを隠さないで書くでしょうね。

でもこれは良くある話なんでだれも見向きもしないでしょうね。

売れるためにはトップ校を省いて書かねばなりません。

私は馬鹿正直で生真面目な男なので、正直にしか書けず、商売が下手と家族に揶揄される運命にあると思いますがね。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■