皆さまこんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

塾には私大文系に特化し合格保証制度をつけている塾が巷ではあふれかえっています。

ただ条件があります。

こちら(塾)の言うとおりにコマ数を取り毎回、小テストで8割以上取り、・・・・・・・等

そして極めつけは、過去問をやらしてみて一番解けた大学を受けさせるという罠。

そうです、塾側が指定する大学を5つは受けることとなっているのです。

でも全滅する生徒はいると思います。

でも、不合格になる人よりも受かる人の方が多いのは、ばくちのうまい方でなくともわかりますよね。

つまり塾は損益分岐点を下回らないようにできています。

損保の自動車保険と同じです。➡保険料を納めているのに、事故起こしときお金を払っていた保険を使って割り増し(3等級ダウンで)で修理してもらう。

一言で申し上げると、もうかるしかないシステムになっているのです。

これだけ医学部の予備校ばかり出てきている中で、このような塾の実績はうなぎのぼりでしょう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■