yjimage皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。
いた
ITO ACADEMYの塾生のお母さまがお子様が英検3級2次試験も合格しそうにない状態だったのに先生とやったら合格できる、頑張れるかもしれないとおっしゃっていたと報告を受けたのを思い出しました。

中学2年で合格おめでとうございます。

準2級や2級は中学の間には受ける気はないと聞かされました。

高校入試合格に特化されるわけですね。

それはまた、妙案だと思いました。

合格したのでと言って昨日わざわざ栗入りと芋入りの生八つ橋を京都に行かれたときに買ってきてくださり頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

塾を毎日掃除に来てくれる方や、加湿器を購入してくれる方や、コーヒーとお茶を2個必ず買ってきてくださる方、講師の分も買ってきてくださる方や、額縁を5歳のお子様が壊されたので、無料で修理してくださった方など、クライアント様に恵まれている例を出し続けたら枚挙にいとまがございません。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■