DSC01452皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

このホームページを見てくださっている皆様は私の発言一つ一つについてどう感じ取ったでしょうか?

人によっては強気に見える人もいるらしく、来てくれた生徒の親御さんが冗談混じりにこう言ってくれたことがありました。

ホームページで偉そうなこと言ってたからやってくれると思ったと。

実際に我々には自信があります。

もし偉そうな事を言っていると、いう風に感じ取られたならその期待に応えて見せます。

もし私のホームページの発言から強気さを感じたならばそれを自信故の発言だと捉えて下さい。

そしてその期待は決して裏切りません。
DSC01407

DSC01409

偏差値67.5以上の講師があなたを合格へと導きます。

慶応経済=立教経営=早稲田政経=東大経済=京大経済=67.5

実社会で、ノルマの厳しい巨大企業に勤務していた講師が指導いたします。

塾長の損保見聞録をお読みくだされば、東京海上日動の社員がどんな生活をしていたかが手に取るようにわかります。

ちなみに本は名刺代わりと思っています。

売れる売れないは無意味に感じています。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■