DSC01147
皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

今日は朝9時から親御様との歓談、13時から15時過ぎまで指導と親御さんとの歓談、16時から18時30分まで延長して講義をする。

自習室に来てた生徒様には、世界史のレジュメを作ってあげた。

今日は英語と社会と国語を行う。

私が作った社会の問題は大手予備校の模試より優れているすげーすげーと生徒様が連呼されていた。

地歴公民を全部網羅したテストである。思惑通り、古い順に並べる問題ができなかった。

後、金融政策・財政政策のところと、円高と円安の違いがなかなか判らなかったが、何とか飲み込ませた。

社会の問題は10時間を軽く超えて作った問題だ。

暇だから親御さんにも生徒様にも延長をたっぷりして、時間をかけさせていただく。
結果、気づいてみたら、そこそこ忙しいような気がしている。

自分の時間がないのだ。

でも教える時間が自分の時間と思っている。

ただ社会の問題は選択問題も作るなど超プロ顔負けの問題を出題したので、社会の先生より、うまく作れていたみたいである。

以上です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■