DSC01158
皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

当校には様々な裏メニューがあります。18個あります。

例えば、格安コースでは、塾の仕事を手伝ってくれた方【掃除など】は労働時間分授業料無料≪条件付き。詳しくはお問い合わせください≫とか。

例えば、ラグジュアリーコースでは予約時間を当日にキャンセルしても許されるわがままし放題コース【割増あり】とか。

例えば費用対効果実感コースでは授業料掛け捨てを回避するコース。(安い授業料だが成績は上がらずは無意味。成績が上がったときは成功報酬も喜んでお支払いしてもらうコース。)とか

例えばJ理論活用コース(断片的な知識を体系的な知識に昇華させた時に一気に成績が上がる体験など。)とか

例えば競争原理活用コースでは当校が行っていない1対2指導の特殊コース【割引あり】。とかです。

後3つだけ紹介しよう。

①願望水準活用コースでは生徒が心の奥底で何を望んでいるのかを(心理学的アプローチでコミュニケーションカードを使いながら)顕在化させそれを叶えるコース。

②期待水準明示コースでは現段階で週何時間の指導を受ければ合格までに現実に何が期待できるかを明確化するコース。

③感染動機活用コース(言葉が悪くてすいません)では知識を本当に血肉化(言葉が悪くてすいません)できるコースです。直感ですごいと思う講師の影響力は大と言えます。

まだまだあります。

希望者は平日の4時代か10時代か日曜日か平日の朝4-5時からしか開いておりませんがよろしくお願いします。(ボランティアの仕事も多いです。人件費が高いので、私は赤字です)どうしてもという方は他の時間帯の相談も乗らせていただきます。

ちなみに当塾はどうしても入塾したかったという方しか、いらっしゃいません。

〇〇〇〇銭湯とかではなく、格式のある温泉宿へこだわりを持って、行かれるお客様がほとんどです。

あと利益を全く考えていない塾長がやっております。

高等遊民(言葉は悪くてすいません)の人間が塾長をやっております。

この間も経営コンサルタントの方に叱られました。

【社長、経営の事も、少しは考えてよ】と。以上です

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■