皆さんおはようございます。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

当校の無料延長システムは、あくまで今日この単元をここまでやると決めていて、どうしても生徒が時間内にわからない際に

やむを得ず、集中力が続くならば無料で延長させていただくというシステムです。

元から延長ありきではないことを、この場を借りて再確認させていただきます。

こちらの話で恐縮ですが、実際30分から1時間延長するだけでも人件費が馬鹿にならないわけですから。

プロがやるんで時間内に収めることができる能力を持った人間が行います。ですから、むやみやたらと、簡単な気持ちで延長を今日もお願いしますねというのはおやめいただけますようお願いいたします。

講師の好意でやらせて頂いているもので、義務ではないので、そこを確認させていただきたいのです。

常識のある大人の方であれば厚顔無恥なことは行わないと思います。何時間でもよいんでしょと思われるのはおやめください。

私の搾取は-になってしまっています。一時は1時間数百円あったのですが、今は赤字です。

尚、小中学生の方で割引を家庭の事情でされている方は、高校生になると理由如何を問わず、正規料金になりますので、よろしくお願いします。

最初に何時間でもよい、割引を何パーセントでよいと言ったのは伊藤先生だとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、今は状況が変わってきてますので、今日の話を基準にしてください。

実際割引をされている方はお二人しかいらっしゃいません。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■