皆さん、こんにちは。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

今日は体験学習の日でした。非常に感じのいいお父様と、育ちのよさそうなお子さんが来てくれました。

延長し、いろいろお話もさせていただき、楽しかったです。

教育熱心なお父様で、妙に波長が合うなと思っていたら世代が同じでした。

定期テストで過去問を手に入れてやって、点数を取らせるなど試験の意味がないなど、本当に話が全て合いました。

正規料金で、さっそく入塾してくれました。

最近はちょっと考えるという方は減ってきています。

やはり覚悟を決めた方は20年以上教えてきて、決心が早く、結果にもコミットします。

親子そろって品がありましたので、将来が楽しみです。

追申

今朝早く、急性腰痛【ぎっくり腰】になってしまいましたが、何とか講義をすることができました。

明日は別の講師にお願いして、体験学習をする予定でいます。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■