皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

急性腰痛がなかなか治らずに困っています。

でも気にせず行こうと思っています。

今日は午前中・昼頃まで英語の指導があります。この子は何が何でも成績を上げてやりたい子です。

今日あたりはテストもして延長してやりたい気分です。

本当は30.31日も来る予定でしたが、9月の土曜日に振り替えと相成りました。

と同時にこの2日間で、大事な仕事が舞い込んできました。

さて私はボランティアをすることも、よくあります。

自習している子を見て、『もっと効率よく勉強したらこの子ならできるのになー』と思う子は1-2時間無償で教えちゃうんです。

それで英検2級を受かった子もいました。

大志塾AXIS予備校に在籍中、中川誠君『許しを得ています』と私と副社長で夜中の4時まで無償で相談に乗ったり、話したりしていたことがありました。

古き良き時代でした。

今は医療系予備校に形を変えております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■