講義1-9まで以前は見られたのですが、今は講義9 212回 講義1 183回 講義4 81回 講義2 90回 講義5 70回はご覧になられます。

閲覧回数も少ないですのでライバルに差をつけられます。

レジュメがない人は、わかりにくいかもしれません。

雰囲気だけでも、おつかみ下さい。

他の動画をご覧になられたい方は、ブログを全部ご覧になっていただければ入れてありますので、まことに恐縮ですが、そちらをお探しになられ、ご覧ください。

かなり疲れています。でも教えられるんです。徹夜明けの、ボケーとした顔の写真をあえて選んでみました。こんな顔でも今から講義となると、いきなりスイッチが入って、シャープな顔つきになり教えられるんです。覚醒しますね。しゃべりだしたらとまりません。でもマンツーマンでは言葉のキャッチボールができ、そのことに人よりたけています。伊藤琢哉をぜひよろしく!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■