自立学習クラス設置

分からない問題の解決法・解き方の詳しいプロセスを教えます。

例を挙げると、算数の問題が分からなかったら、まずは生徒様自身が解説を参考にします。

それにもかかわらず分からない場合は、プロ講師が解説の解説にとどまらず、どの参考書を見たら載っているとか、どの問題集に類題があるのかを言及します。(わからない部分を教えるときだけ1対1で教えるだけなので、巷の塾様は、それでも、マンツーマン指導と呼んでいるみたいですが、ITO ACADEMY は 呼んでいません。解釈の齟齬によるものなので取るに足らないことです)

即座に答えを言わないことで、生徒様の甘えを許さないコースです。自力で解けて初めて塾なんていらない、退塾してもやっていけるという自立心を養うのがこのコースの特徴です。

生徒様の1ある潜在能力を100倍に高めます。

君も早く卒塾してください。

このコースが合わない方は、既存のコースを、お取りください。

最後までお読みくださり有難うございました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■