「なるほど」と「笑顔」が多い塾 ~超完全マンツーマンで目標達成!!~その子にあった真の子別指導はITO ACADEMYだけ。

無料延長システムがあるのは日本でITO ACADEMYだけ。

小学1-2年生でも90分の指導を受けても疲れないのはITO ACADEMYだけ。

授業料金はこれだけなら払えるということが言えるのは、日本でITO ACADEMYだけ。

予備校の講師が小学生や中学生を今、現に教えているのは、日本ではITOACADEMYだけ。

英語塾なのに数学など他の科目も教えているのは、日本ではITO ACADEMYだけ。

東京海上日動火災でのサラリーマン経験がある塾長がやっている塾も日本ではITO ACADEMYだけ。

愛教大大学院ののち医大へ進んで3年目になる講師が理系科目を担当しているのも日本ではITO ACADEMYだけ。

京大大学院を出て小論対策、AO入試対策をやられており、他にも㊙の凄いことをやられて日本を支えておられる講師がいるのは、日本ではITO ACADEMYだけ。他多数。

一度、試しに来てください。悪いようには致しません。

(注)日本ではITO ACADEMYだけ。というのは必ずしも良いとは限りません。しかし今までの塾生と今お見えの塾生は良いと感じていただいております。

なおITO ACADEMYと他の塾と共通点も多々あります。他の塾様もITO ACADEMYも良いところはやはり共通であったりしますね。

 

ITO ACADEMY 代表 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■