無料体験レッスン受付中体験してみて初めて分かる。奥が深いので、稀に1回ではわからない方もお見えになる。相性が悪いと勘違いされて入塾しないのはもったいない。それゆえ2回体験ができる。希望すれば気に入られるまで体験できる。最近、英会話学校でもレッスンを8回ー12回体験できる学校も、おありのようですが、ITO ACADEMYは限度あり。個別では10回も体験させてあげられないのは損益分岐点を下回るからというのが正直なところです。どうかお許しを。なお。無料延長システムがありますが、かなり予約時間に余裕を持たせてもらうことで、無料指導の延長を長くできても、なかなか、根本理解までできない方の指導の場合は、延長時間が長くなり、次の方が、お待ちいただく事も最近は出てきました。なるべく延長しすぎないように余裕をもってやりますが、延長サービスがあるのでお待ちにならなければならなくなることもあるとお考え下さい。希望時間が重なるため、4月は予約の希望日時が、かなわない際は最悪、週末に指導にお越しいただくか、平日のかなり遅い時間帯にお越しいただくか、他の塾をお探しいただくかとなってしまいます。ご容赦ください。予約が空き次第、連絡させていただきます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■