自習室は以前、場所だけ貸して平日1日1000円(税別)でしたが、これからは場所貸しだけではなく、質問できる助手も、できうる限り置いて、同額で、できる体制を整えました。

 

小中学生なら全科目質問が可能になりました。1人しか来られないと、赤字になります。が、できうる限りやっていこうと決心しました。

 

これで、他の塾様で、わからないときだけ質問し、個別指導を1-2分受けるという個別指導塾様と個人塾のITO ACADEMYの自習室とでも遜色なく、同じになりました。一定期間利用する日を事前に決めさせていただき、予約日のみお越しください。

赤字覚悟です。

なお、個人塾ですので座れるスペースが限られております。黒字にならないことをさせていただきます。どうしても興味があるのにもかかわらず、料金の点で違和感がおありの方は、ご相談ください。本来ダメなのですが伊藤琢哉の一存で、自習室利用も、本日3月21日から4月30日まで料金相談システムを使えるシステムにしたいと思います。

それにしても、今回の決定は、単なる親心から来たものです。途中で失敗しないために頑張らせていただきますが、こちらのせいで、システムがダメになったときは、予約分の料金は返却させていただきます。(特別です)

尚、普段の講義も含め、いかなる理由があろうとも、料金の返還は致しません。

★良い点をまとめます。他塾との違いをまとめます。

・人数が少ないので、講師への質問を独り占めに近い形でできる。

・無料じゃないので、先生がいつもそばにいてくれるという特典が付く。

・実際の内容はテストゼミとほぼ同じなので安すぎる買い物である。

・助手がかなり若いので、親近感がわく。

以上

半分、自習室に使います。教室兼自習室です。

自習室の予約を取りすぎる方々が多いと、講義の人とバッティングして大変な事になります。

つまり自習室に学生さんが殺到すると、通常の講義ができなくなるという覚悟のもとなのです。

ここまでの覚悟を抱くには理由がありまして、教えすぎない教育という今までと逆の路線も取り入れてみようと思ったからです。

 

以下に自習室を示します。

この半分を使用しますので、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■