小学校低学年生の募集に力を入れていこうと考えています。なぜなら、料金相談システムをを存分に使っていただけるからです。一言でいうと、割引率をかなり高くしてあげられるということです。

ITO ACADEMYではDREAMS COME TRUE.のためのACTIONを考えるように、【まずはかいよりはじめよ】を実践させせます。

小さな成功体験を積み重ねることによってある瞬間から、真に分かったと言えるところまで、無料延長システムや、無料延長質問し放題自習室を使っていただく事で夢(目標)をかなえさせます。

WIN WIN の体験をしていくうちに、自分の〝夢″を〝目標″に変えることができます。

褒めまくる指導褒める連続の指導だけだとそれが当たり前になり、何の共感も抱かなくなりルーティーンなものと化します。それ故、講師、助手たちには〝適度にほめる″ことを実践させています。

ITO ACADEMY の 指導を受けての感想は【ハ行】に始まります。はー?ほう!へー!ふーん!ひー!!!!!

説明します。難問を講師や助手に持ってこられて、はー?わからん。【非力】➡見事な解き方  を見せられて(に魅せられて)ほー(ほう)

断片的な知識を体系的な知識にしてもらって(へー)⇒奥が深い部分も教えられて(ふーん)➡早解き法&深くじっくり考える解き方(別解をたくさん示されて)【ひー】という経路を経ます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■