入試英語の実力は単に勉強時間が多ければ上がるというものではありません。

勉強の内容と質がとても大事です。
この講座ではハイレベルの生徒が陥りやすい個所を重点的に、内容的にも質的にも選び抜いた素材を用い、文字通り入試英語の神髄を伝授していくオールマイティーな英語力養成講座です。

 

 

君だけのスーパーテクニック。
この講座では英語が合否に決定的な影響を持つ中堅から難関大学の出題傾向に的を絞り、長文読解を中心に塾長が完成した、あっと驚くスーパーテクニックを伊藤自身が直伝する。

まず英文解釈の基本を一通り学び、その後実戦的な解説に移る。

何がなんでも目標の大学に合格したい受験生の必須講座

 

 

基礎構文からスラスラ英文解釈。英語さえなんとかなれば・・・・・という受験生は多い。中学時代からなんとなく苦手意識を持ち続け、高校に入ってもあまり英語の勉強はしなかった。

 

そんな君にはコレ。この講座では、重要基本構文をベースに比較的短い精選英文を読み、英語の骨組みとポイントを整理し、基本レベルの入試総合問題を解いていく。

その中で文法整理もし、基礎英語力を完成させていく。

 

 

他センター対策等

 

 

偏差値の魔術師塾長伊藤が行います

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■