083


【氏名】

伊藤琢哉(いとうたくや)

【担当科目】
英語

【出身地】
名古屋市

【学歴】
立教大学経営

【講師歴】
約30年【仕事は途切れたり解雇されたことがありません。予備校が倒産したり統合して講師全員仕事がなくなった時に予備校がないので辞めすぐ次の予備校を見つけ大活躍しております】

【どんな先生?】
本当に根底から理解させ、どのようにその知識を使うかを生徒に心底わからせる指導方針。
暗記を養う為の単純な英語の語呂合わせを教えるだけでなく、語呂以外にも多彩な方面から英語の知恵を教えてくれます。
優しいだけではなく、時には厳しく指導する事も有りますが、聞けば聞くほど聞きたくなる授業を是非体験してみてください。

◆冷静沈着でありながら一人ひとりの生徒と真剣に向き合うその姿勢は、生徒の心を激しく揺さぶる。毎年、難関大を目指す生徒から担任希望の声が殺到!

◆基礎レベルから超難関大学志望者まで、幅広い生徒から絶大な支持を集める人気講師。どんな生徒でも受け入れることのできる懐の深さや、優しい語り口により人気急上昇中!

◆これまで全国の受験生を合格に導いてきた実力はピカイチ!!ITO ACADEMYの受験生のために毎日教材作成に余念がない。大学受験は彼にお任せ!目標の志望校合格に導きます!!

◆浜松、中津川、恵那、東海と有名予備校を渡り歩いてきた英語のスペシャリスト。生徒の能力を信じ、最大限に伸ばすことをモットーとしている。

◆問題を読むと同時に答えが出るという神業の持ち主。コンピュータよりも早いその解答力に、見る者は心を奪われる。
 解を導き出すその姿はまるでマジシャン。苦手意識をマジックの様にかき消す英語のイリュージョニストが君を万全にサポートする。

◆数々の予備校講師採用試験を突破。そこで毎回人気講師に。人気講師を歴任。
難関大学への合格者を多数輩出した実績を持つ実力派。予想問題の的中率は他の追随を許さない。
立教経営卒後アナウンサー試験最終試験に全部不合格・東京海上日動・現名古屋DDP・現メディカルラボ出身と、自らも厳しい受験に勝利してきた受験のエキスパート!独特の語り口で展開される授業は評判になり、「琢ちゃんワールド」と呼ばれ、もはやITO ACADEMY名物に。 

【趣味】
読書

【生徒に一言】
一緒に楽しく勉強しましょう!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■