伊藤琢哉がこうなってほしいと思われている生徒像は、人格が完璧に円満でかつ・・・・・というものではない。

いやむしろ真逆な人間に育ってほしいと思っている。

例えば伊藤琢哉も含めてそうなのだが生徒には【自分の欠点はよく見えている方】に育ってほしい。

さらに言えば【自分の欠点を時に深く反省しながら完璧ではなく未熟であっても成長の道を歩めばよい】と伊藤琢哉は思っている。

でも事実は残酷なもので私も生徒も未熟な人間だ。

だから未熟だからこそ、【素晴らしいものを成し遂げさせていただきたい】という祈りを毎日捧げながら生きている。

生徒にそれでいいんだよと【生徒の背中をそっと押してあげるような仕事】しか恥ずかしながら伊藤琢哉は今までしてこなかった。

今後も伊藤琢哉は【生徒の応援団】というスタンスをとっていく。

皆さまご尽力をお願いいたします。

追記

本来生徒各人が頑張って学校に合格したのだから合格実績はなるべく書かないか少なめにしか書かないというスタンスを今まで取ってきたが【自己責任の原則】、今年は載せている。

誠に恐縮ではございますが理由は勝手な自己都合で合格実績を載せさせていただきました。

さもなくば塾業界から淘汰されるからです。

誠にお恥ずかしい点をお見せして遺憾ですがご容赦くだされば幸いに存じます。

ご協力いただいた合格者の方々、心底ありがとうございました、

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■