私以外の他の講師は教える才能が必要だ。

私は他の講師のやる気スイッチを入れモチベートすることが大事だ。

そう私は才能はいらず他の講師と真逆のパワーが必要になってくる。

 

私以外の他の講師は講義の予習など努力が必要だ。

私は、努力しても1円ももうからないので努力せずに工夫することが必要だ。

そう私は努力はいらず他の講師と真逆のパワーが必要になってくる。

例えば重い教卓を運べない際に講師にジムに通わせ【努力させ】教卓を各講師の体幹を鍛えていただきその後、教卓を運んでいただくか、講師が集まって教卓を運ぶという努力が必要だ。(正解としがち)

私は教卓にキャスターをつけるという発想力・着想力など創意工夫が必要になってくる。(真逆のパワー)→正解はないこと担当係の伊藤です

 

そして最後に講師は判断力がある人が求められ、伊藤琢哉は決断力を求められ、これまた真逆のパワーを要求されるわけだ。

 

9体1で伊藤琢哉が1の時つまりみんなの意見と伊藤琢哉の意見が真逆な時伊藤は決断し突破する力が要求される。

だから頭でっかちの【がり勉君】では経営者は務まらない。

 

最も伊藤琢哉は講師も経営者も中間管理職も兼ねている。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■