『人間なら誰しも、無限のポシビリティー(可能性)を持っているものである』
勉強のできる生徒、できない生徒の違いは何だと思いますか?
成績は、ひとつのキッカケで大きく変化する要素を十分持っているものです。
また、その変化する瞬間を生徒の近くで伊藤琢哉は30年以上もの間、見てきました。〝生徒さんの変化”を保護者の皆様も感じてください。

理解した瞬間、解いた喜びを知れば、そして保護者の皆様に褒められた感動はお子さん一人一人の心に大切なものとして刻まれます。

誰でも皆、無限のポシビリティー(可能性)を持っています。

 

私どもと生徒さんと、そして保護者の皆様と一緒に合格への階段を上がって行きましょう。

『経験・実績のあるITO・ACADEMY』
名古屋市東区にあるITO ACADEMYでは今迄、確固たる合格実績を達成してきました。
多くの生徒さんとともに、難関国公立大学、難関私立大学への合格への道を進んでまいりました。

生徒1人先生1人の教室を贅沢に貸し切りにした超完全個別指導のライブ授業【生授業】にこだわり、人間対人間という教育の原点を守り続けた結果だと自負しております。現在の予備校のシステムとして、講師の確保ができないことや効率化の最優先のために映像授業を取り入れている塾をたくさん見かけますが、わからないところを質問ひとつできない授業、わからないままの生徒さんを何も気にしないで進めていく授業が、理解できる授業になるとは思えません。が一部の生徒さんは他府県ということもありスカイプで講義をさせていただいております。【コロナ問題】が解決するまではご辛抱くださいませ。

 

これが今まで多くの生徒さんを志望大学に合格させてきたわが校の教育方針です。

 

私どもには経験と実績があります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■