常に生徒を見守る講師の温かい眼差し

講師との授業は当然マンツーマンであり、その生徒に合った授業が展開されます。

 

とは言え、指導態勢は通常週1回~2回であり、時間にしてみれば2時間~4時間です。

その限られた短い時間の中でいかに効率よく授業を進め、効果をあげていくかが講師の腕の見せどころであります。

 

しかしながら、当塾の講師に求められるのはそればかりではありません。

 

当塾の講師陣は指導時間以外でも、必要であれば、メール・ライン・電話などで宿題の添削をしたり、質問に答えたりしています。

 

しかも言語聴覚士試験対策のみ無料延長サービス指導を分かるまで受けられる制度があります。

 

つまり「指導時間だけが指導ではない。」はないということです。

 

「生徒を常に見守り、フォローする講師の温かい眼差しを感じながら、生徒が成長する」その姿こそ当塾の追い求める理想像です。

 

1教室に生徒1人先生1人。

 

どうしてもそれなりの指導料金になります。

 

どうかご理解ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■