これこそ広い教室に現職予備校講師と生徒さん一人の贅沢なマンツーマン講義の光景です。

コロナ問題も窓が四方八方についている塾なので心配ありません。

塾としては日本でもかなり珍しい設計の空間を提供させていただいておりま。

安心して講義をお受けくださいませ。。

講師の方も、歩けるスペースが白板と生徒の机の間に十分ありますので多くの医療系予備校にみられる様な白板と生徒の机の間の異様な空間の狭さは皆無です。

講師も窮屈なことがなく快適に講義ができます。

一度、未体験ゾーンをあなたも体験してみませんか。24人以上座れますが余裕を持って18人分しかいすを用意しておりません。

この教室で講義を行います。

下記は東海高校の生徒とのプライベートレッスン風景です。

東海高校といえども中学受験に英語がなかったので英語力が皆無の方が意外と多いのです。

できる子をさらにできるようにすることを予備校講師時代は得意でしたが(東大英語など担当・・・)、最近は何がわからないかもわからないので英語を勉強したことがない・他塾に多く行ってはみたが駄目だったという方を中心に、指導させていただいております。

これこそ教育力が必要とされるわけで教える醍醐味が感じられます。

さーみなさんITO ACADEMY伊藤琢哉と一緒にどこよりも多くの戦略を持った(様々な解法のアプローチ)を持った講義でゴールインしませんか。

皆様のアンガージュをお待ちいたしております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■