英語の教授法と深ーい人生論と人間力という伊藤琢哉のポータブルスキルはどこの予備校・塾で出しても拍手・アンコールをもらえた。

正直【ビビった】

【教育歴】
・早稲田予備校 講師 1年目です。愛知学院大学や中京大学などの問題の解答作成などもしておりました。コマ数もギャラもたくさんいただきました
・東海学園大学 講師
・中京法律専門学校 講師

中央大学で単位取得のための英語。単位認定は伊藤が厳しく行っていた。
(貴校の全英語科目担当)君主論など古典的名著の特に[場面にふさわしい名訳の作成]と[学生が理解できること]の2つの事が要求された。大学と同じ外書購読の講義である。

・河合塾ライセンススクール 講師
・中津川予備校 講師
・名古屋予備校 講師[生徒アンケート人気NO.1]そこそこのギャラでしたが集客と人気の割には給与は控えめでした

長文読解テクニックと多義語完全解説の講座は定員200名のところ募集開始から、2時間で即締め切りとなった。
東大英語、京大英語、名大英語、早慶上智英語、医歯薬英語など多数担当。
長文読解テクニック、多義語完全解説、ハイレベル総合、ハイレベル解釈、ハイレベル文法、スタンダード3つ、ベーシック3つ担当だったため、全クラス担当。
・大志塾AXIS予備校 講師  ここと早稲田予備校が講師歴1年目です。時給換算ですと12000円以上でした。

名古屋DDP予備校の前身です。ここだけでも週13コマありました。
・さくらYELL予備校 講師
夜のズバ単、テクニック特殊編、難解英文の場面に応じた和訳編など他多数担当。恵那理数科の上のクラスを担当。
英語がちんぷんかんぷんなマイナスからの出発の生徒さんも、歌で覚える英文法シリーズなどで関心を持ってもらうことで、時期は人それぞれですが、ある時期から100パーセントの生徒さんが飛躍的に伸びています。

・東京サクセス浜松校 講師
・志門塾[岐阜県] 講師
・田村塾 講師  三重県では一番有名な英語塾 ここでも時給換算で1万数千円以上もらっていました

高田中1~高3迄。高田中のできる子を指導

他 医療系予備校 講師
私立高校に特別講師として活動中
・名古屋DDP予備校講師【合併しました】
・愛知高校 春期講習 英語 特別講師
・Will予備校講師【旭野高校に特化したクラス】
※順不同

現在はかなり廉価な価格でマンツーマン指導を行う。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■