ITO ACADEMYの指導は教科指導にとどまりません。

新しい常識を教えています。

それは時代の変化に対応できる人材育成に力を入れているからです。

だからITO ACADEMYには【生き方の答え】を聞きに来てほしい。

正解はないと言い切れないのだ。

部分的に正解があることを教えたい。

時代の流れについていけるための勉強のヒントは無料でも手に入る。

例えばITO ACADEMYのYOU TUBEを見ればすぐわかる。

他塾と違うということだけわかる方ならば入塾テストは受けずに入塾できる。

例えば【キメラゴン】は中学生でも月700万以上稼ぐ。

大学など行かなくてもYOU TUBERの中田敦氏から知識だけなら体系的に学べると思う。

【まこなりしゃちょう】【まなぶ】などググってほしい。

無料の素晴らしい情報が今の時代はあふれている。

だからそれ以上のものを【ITO ACADEMY】に来てくれたら伝授している。

2025年くらいになれば矢沢永吉氏の車の宣伝ではないが車は【自動運転】となりハンドルがない車も台頭していることだろう。

トラック運転者は全員クビとかになりかねない。

タクシーもそう。

代行運転は残るだろう。

2030年ごろになると【ITO ACADEMY】の雑談で【伊藤琢哉】がふれた事を身に着けた【人生の達人】でないとほとんどクビ。笑

ここで勉強しなかった人は後々ほとんどクビとなりかねない。笑

言われたことだけやっているという方々【伊藤琢哉と真逆の方々】は未来の社会では、いらなくなるのである。

最も言われたことだけやれる方を私は自分にはできないのでそういう方々をリスペクトスルガ・・・・・。

昨年だけでも大企業でも1万人以上リストラされていると聞いて驚く人は【ITO ACADEMY】の【塾生】にはいないのだ。

ブランド校やブランド予備校・ブランド塾に行けば何とかなるという時代は終わったのである。

選択肢の多い時代になった。

伊藤琢哉の経験からすると無料か結構高めの有料のところで学ぶと結構【あたり】が多かった。

本当に学びたい方はぜひ【ITO ACADEMY】の【体験学習】にお越しください。

悪いようには致しません。

以上です。

追記

ただし、無料ほど怖いものはありません。悪しからず。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■