私が小学6年生の時に通わせていただいていた祖父江塾というのがある。

発音アクセント記号から筆記体・ディクテーションに英作・長文和訳・・・などなどすべてをやってくれていた。

英語の勉強で妥協は許さない先生で優秀な子か兄弟が学年でトップ級の方しか入塾できなかった。

いつも締め切りで幼稚園のころから優先予約をしていたお母さま方も大勢いらっしゃった。

私の教え方は祖父江先生の教え方を踏襲し、もっと良いものに改善している。

祖父江塾は高校生の部はなかったので伊藤琢哉が再調理しないと英語はできるようにならない。

でも私は祖父江塾の講義を全部記憶しているので、現メディカルラボで人気NO1講師になれたわけだし早稲田予備校でも人気講師になれたわけである。

もう合併されるかもしれないが現名古屋DDP予備校・旧名古屋予備校でも人気NO1講師になれたのも祖父江塾の祖父江先生のおかげによるところが大きいといえる。

祖父江先生の教え方を30年近く守り教え続けてきて場数を多く踏んできたのは日本で私一人しかいないから、相当良い講義ができると思う。

これは河合で講師をしている際にも役に立った。

祖父江塾メソッドは今の受験生には難しすぎるかもしれないが伊藤琢哉が簡単にかみ砕きますので大丈夫だと思います。

ITO ACADEMYの門をぜひたたいてくださいませ。

良い結果が出ますよ。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■