伊藤琢哉は本気モード

伊藤琢哉は本気モード

俺の英語の動画では知識のほんの一部を出している。
一部のみではかわいそうなので体験学習で付け足して、本格的な講義を開始する生徒にのみ大量の絞り込んだ知識のエッセンスを
惜しみなく出していくつもりだ。
英語の出来不出来は何で決まるか一言で言おう。それは情報量の多さで決るまる。
マンツーマンでよい指導を受けたければ1時間指導料は4000円前後が基準である。
これを下回るところは、学生講師かあまりよくない講師を雇っている場合が多い。
だからと言って1コマ25000円前後する医歯薬予備校は高いと思う。
【いい加減】【中庸】をとりたいものだ。
それでいて、講師が名大医学部の学生だということだけを売りにしているところは解答力はあるのでレベルの高い生徒にはうってつけである。
だがそれほどレベルが高くない生徒は、偏差値25-80の生徒の指導経験が長い講師による指導でないと駄目である。
教え方の鍛錬を積んできた講師でないと務まらないと言えよう。
集団講義を多く経験してきた講師がそろっていることも大切だ。
その点塾長の伊藤琢哉も含め他予備校を渡り歩いてきた講師がITO ACADEMYには揃っている。当予備校の講師は一番ノウハウを持っているのでうってつけだ。レベルの低い生徒にもこのような講師はうまく教えてくれる。【解答力ではなく、教える力が半端ないのである。断片的な知識を見事なまでに体系的な知識に昇華させ消化させてくれる。】
∴ITO ACADEMY は講義料金も安く適正価格で、講師の質もよいと言える。
他予備校で模擬講義やペーパーテストもされており毎回講義のアンケートでクビをかけていた連中なので、そういう講師はすごく信頼できることになる。
∴9月からの講義はぜひITO ACADEMY に来られることをお薦めする。ITO ACADEMYをお薦めすることこそ良心的な行為なので、そのようにさせていただく。
絶対来るべきだと思う。
やる気のない生徒にはカツを入れモチベーションを高めてくれる。
ありがたーい塾だ。
皆の入塾を待っている。伊藤琢哉はガチで本気バトルで対峙する。以上

追伸

動画は当塾で資料をもらわないと、さっぱりわからない講義になっています。雰囲気のみ味わう動画になっております。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■
« »

▲TOPへ