DSC01383皆さん、こんにちは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

生徒の声です。

★苦手なところは愛知を名古屋と間違えたところです。➡でも伊藤オリジナル暗記法で、全部の県を言えることが短時間でできるようになりましたね。先生はうれしいです。

★面白いことを言われると頭から離れない。➡大半の方にとって、勉強とは面白くやる工夫をしたりするものです。本来は、勉強自体がおもろいことなんやけどね。

★面白いと思います。覚えやすい。➡地理の県庁所在地もおもろーな語呂合わせ、歌、作文を使って絵を書いて覚えさせるつもりです。日本唯一。

★びっくりするほど短時間で覚えれました。➡だから受かるんです。だからどのレベルの方でもウェルカムなんですよ。
参考にしてください。

∴勉強をしている大人は面白い大人が多い。エキセントリックですよね。

どうせ習うならそういう人にお金をケチらずに習おう。

今日は問題演習もし、徳川将軍も8代まで暗記しました。歴史は小学5年生なのでやっていないのですが、即興の暗記法で難なくクリアしました。

生徒により即興でその子に合った暗記法がどんだけーでも浮かんでくるんです。湯水のごとくね。

DSC01380

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■