★どうかお勉強で苦しんでいる方がお見えでしたら、ITO ACADEMY に駆け込んできてください。

 

悪いようには致しません。

学校の勉強、受験勉強、苦しいと思っていたことも視点を変えると、なかなかこれが面白いものになりますよ。

と5月27日のブログに書かせていただきましたら、5月27日のブログをお読みになり15分前に急に依頼してくる生徒様がいらっしゃいました。

本来ですとラグジュアリーコースとなり1時間12000円以上かかります。

が今回は特別にボランティアでやらせていただきました。

なお、来年度からは、塾則通り【ホームページをご覧ください】、高校生以上は割引なしで、正規料金で、

医学部狙いの方は、年間いくらで先払いとさせていただきたく存じます。

しかも高校生以上は英語中心とさせていただきます。

ボランティアとは伊藤がマイナスでやることになります。なぜなら他の講師に給料を払うわけですから。つまり早稲田予備校の時から浪人生に言っていますが、ボランティアをやるにも交通費がかかったりと何かと足が出るものだよということです。

ITO ACADEMY 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■