英検2級の過去問も全部、長文は、本文全部読まずに解けます。

【3定1誇】で検索してみてください。まとめ方がパソコンだと醜いので是非、体験学習で伊藤琢哉塾長の話を聞きにいらしてください。

【3定1誇】は大学入試の過去問にもセンター試験を含め、意味類推するときにも使うツール(道具)です。

やはり道具は最高の物を使いましょうよ。

併塾したがる方々や他の塾様をやめて来られる方々が多いのは、特殊治療で即効性があるからです。【ただし、使用上の注意を守った場合のみ】薬に例えるならば、万能薬だからでもあります。

但し使用上の注意をよくお守りください。

劇薬指定ですので、使われる際は、開発者の伊藤琢哉塾長かITO ACADEMY の他の講師でも良いので、使われ方をお聞きになってからにしてください。

100回以上もITO ACADEMYに通われれば達人になれます。

単語力があるのが前提ですので、中学生が大学入試問題をやるときは、伊藤と一緒に単語を3000語くらいはやることになります。

すると300回以上通われれば達人になれます。というかやっている最中に、これはテクニックでもなんでもなくて。極めて正攻法でできた代物(しろもの)であるとわかってきます。

途中で悪く言う方は、ご自身の単語力の欠如、故、立派な代物(しろもの)を使えないでご自身で放棄されてしまわれた悲しい方でございます。

こうなられないように、フォーローはさせていただきます。

時間と労力をかけて正しい方向性で努力すれば報われるのは当然です。

時短ができたと喜んでくれる方々がほとんどです。(1対1だと全員)

以上です。

何わけわからんことを書いてるんだというお叱りの声が一部の方からおありであることは十分承知で書かせていただきました。

最後までお読みくださり有難うございました。

合掌

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■